ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
受験生の苦悩
これゎ、八日ぐらィに書いた日記だヶん、アップしてなかったヤツです唖然
受験生のさゃかゎ、八月に入ってヵらゃっと少し勉強するょぅになりま∪た!!
ちなみに、その勉強ですら、塾で出される宿題をゃるとぃぅ、当たり前のコトです(>∀<●)∩″ぇ、それでぃぃのヵ!?でも―…ヽ愆の成績ゃばヵったのょねパクッ静岡の成績ゎ、5点満点です((○'ε゜○)ノ
なんヵ、テストの点と成績が、ほとんどの教科で比例してなかった。『どこで成績が下がってんだ!?』と思ったら、全部[関心・意欲・態度]Cだった冷や汗
そ、それって…さゃかゎゃる気なぃと思われてる下向き
そのくせ、ひそかに志望校ゎさゃかの住む市町村含め数地区でTopの進学
校だヵら、三者面談で担任の先生に「さゃか…〇〇高を受験するんなら、成績で
全教科ぁと一点ずつ点数ぁげなきゃ、ボーダーも行かないょ…」って言われてし
まったモゴモゴ
つぅヵ、まぢで正直なコト言うと、さゃかゎ英語に力を入れてて更にレベルも高ぃ高校に行きたい。でも、そぅゅぅ学校ゎ静岡県にゎ存在しなぃんだなぁ。まぁ、とにヵく、今頑張らなきゃ。受験ゎ夏に差が開くヵら―今ゃらなきゃ。学期に、どんな高校へも行けるょぅな成績と偏差値取らなきゃぴかぴか



* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(0) * trackbacks(0) * 15:18 *
スタバ事件簿(・e・)!?
夏休みだねぃおてんきでもうちゎ受験生ゃからぁんま関係なぃんだなぁ〜…。ちょっと悲しぃょぅあせあせ
だけん(ぁ、出た静岡弁猫2ねぇ、昨日・おととぃって友達と出かけたっけょッッッラブ昨日ゎ商店街の夏祭りで、おととぃゎ静岡の街の方に行ったよつばのクローバーうちゎ静岡の田舎住まぃなんで、静岡市まで行ってきましたぁ★゛しかも、うちらの静岡へ行った計画がまた面白ぃピピピ笑))
その名も-…
Yちゃん改造計画!〜ちゃんとすれば可愛ぃんだぜ、Yちゃん〜
-そのYちゃんって子ゎねぃ、ちょっと背が小さくて、なんか犬っぽくてめちゃくちゃ可愛ぃのに、自己主張できなぃ&自分に自信がなぃせぃで、ちょっと地味ヘンドリクス(backぃや、ちゃぅでしょ冷や汗)になってたのょ…だから、うちともぅ1人Sちゃんで、「Yちゃんの服ゃ何やらを改造して、モテ子にしょ〜ぴかぴか」って立ち上がったんだぜあっかんべーそしたら、Yちゃんものってくれて、実際に行きましたのょひらめき
 そんで、いろいろ見たぁげく、オリーブ・デ・オリーブの服を買って帰りましたさくらんぼすっごぃ可愛いんだょ〜揺れるハート
でも、うちゎいっつもBoys系のスタイルで動き回ってるし、この間ショートにしたら見た目が男女っぽくなっちゃったから、オリオブの店員さんや客にゎ変な目で見られちゃった…[:がく〜:]
しかもさ、Sちゃんなんかゎオリオブの常連客で、いっつも全身オリオブだもんで、ますますみじめだったのでございますわよ撃沈
でも、いぃ服見つかってよかったょ〜!!!Yちゃんも喜んでたしかわいいちなみに、そのオリオブのショップゎ、「マルイ」ってぃぅデパートにあるんょきのこブルーそのデパートゎ二つの館に分かれていて、片方の入り口にゎスターバックスがあるょ〜イヒヒほらこの通りバナナdowndown

このスタバ、なんかおしゃれでぃぃよねぃ星
でもさゃかゎ去年、スタバで不祥事を起こしちゃったのよ〜ニョロ
友達のSちゃんと二人で来たときに、Sちゃんが「スタバコーヒーおぃしぃよねぇ!!」って言ってきて、でもさゃかゎコーヒー飲めないからスタバに行ったことなかったのに、その子がお金でなんか意地張りたくなって、「おぃしーねッ汗ぢゃぁ今日行こッぶー」とかって行っちゃって、無理して頼んで、先に上の生クリームだけ食べて(実ゎ生クリーム食べれないポロリ)、その後コーヒーを飲んだ瞬間むせて、コーヒーこぼして、ゎ〜ゎ〜ッ(意味不明下向き)ってなって、ます▲魁璽辧式めなくなっちゃったのですょ…ホットコーヒー
でも、スタバの匂いゎ好きラブそして、スタバの風景も好きケーキ
だからこぅやって写メに撮りましたぁラッキー
結構うまくなぃ!?

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(2) * trackbacks(0) * 16:39 *
お前ゎもぅ死んでいる…?!
かなり久しぶりに日記書いてるねひやひや
もぅネット上でゎ死んだ存在かもね。SOD仲間もきっと軽蔑してるな、うちのコト。でも最近めっちゃHard Daysなんですょ・・・今週の土曜、遂に最後の大会がやってきます!ってなわけで、いそがしぃ。あと、予備校も週4だから、しゃれにならんね。はっきり言って、この頃のさゃかゎキャラちゃぃますょ。もぅダメだぁ〜って感じで。つぅか最近うちの学年カレカノ率高すぎ。ぅざぃ。そこら辺でぃちゃ△垢鵑淵錺譟あ〜もぅ、愚痴△發磴世掘!!でもホント安らぎの場がなぃよ((汗
しかもうちの学校の掲示板、個人名出しすぎだし。今日初めて見たけど、きしょかった。みんなして行ってるってのがアホだゎwwwwwwww

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(0) * trackbacks(0) * 21:48 *
I'm home★☆★修旅から帰ってきました!
I'm home★☆★
  題名の通り、土曜日に修学旅行から帰ってきましたょピピピ
  正直言って疲れた。。。ぃろぃろぁったのょ、恋愛関係で…失恋
それに、ォみやげとかも全然変えなかったし!ぁ、ちょっとぃきなり悪いけど、こっからゎ興味ぁる人しか見ないほうがいィっすょ…?


 一日目の真夜中に、自殺騒動ありましたし 冷や汗どうやら隣のホテルで、人が飛び降りたそぅです足うちのクラスの女子で、「ぎゃーッッッ危険ってぃぅ悲鳴を聞いて起きちゃった子が何人かいます。しかも、その悲鳴の五分後ほどで、救急車がめっちゃ近ぃトコに止まり(さゃか達のホテルゎ、病院・警察署のすぐ近くでした)、言ってしまったそぅな…。そして、ぁる女子の部屋でゎ、悲鳴 と全く同時に、その部屋の電気がチカチカとオン・オフを繰り返したみたぃです…。翌日ゎみんなして超パニック!しかし、こぅやってブログに綴ってぃるさゃか、実ゎ二日目の夜まで全く知りませんでした((笑
 何しろ、朝ゎずーっと寝ぼけてましたカラ。。。
  そして、みんながめちゃくちゃパニくった二日目の夜!だって、ホント びっくりしたモゴモゴぁの夜ゎ寝れなかったょ〜汗
 またそんなコトが起こるのでゎと…泣き顔

 京都恐るべし!!!!田舎住まいのさゃか達にゎ、耐え難い惨劇でした。
でも、事実かゎよくわかんないんだょねムニョムニョ
実際のトコ、どォなんでしょ。。。

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(1) * trackbacks(0) * 14:55 *
明日ゎ〜・・・?!
  ぃきなり悪いねぇ汗実ゎ明日、修学旅行なんだぁモゴモゴだから今日ゎPCがぃじれるってワケ((笑 

  明日っから、二泊三日で京都・奈良に行きますッッッ★☆★☆
 実ゎさぁ、修旅の班が、結構辛ぃんだ…。誰か応援よろしくぅポロリ
 班長がさゃかを無視るんだぁ↓↓悲しい…。でも、かってに楽しむし!!!
 ちなみに、1日目ゎ奈良にクラス研修♪♪この日ゎ、クラスみんなで法隆寺 ゃ奈良公園、東大寺に行ってきます。クラスで行くカラ、友達と遊ぶし!! 唯一のオアシス星
  2・3日目ゎ、京都に班別研修。三十三間堂ゃ、金閣寺、仁和寺にいきます!!!まぁ〜、せいぜい頑張るョ。

 
 最近結構ゃなコト多ぃんだぁ〜。でも。クラスの女子ゎ友達!!!問題ゎ、 男子なのョ。奴らめッ!!!でも、S君ゎいい!!!好きだから!!!
 最近女子みんな悩んでるし〜。なんでだろ???さゃかゎよく、みんなに 相談されます。ってなワケで、手紙メールピンクで答えたり、メェル ケータイで答えたり…。直接も多ぃケド。みんなをみてると、自分ゎ しっかりしなくちゃって思うんだ。人それぞれ、ぃーっぱい悩んで強くなるから、これでぃいのさきのこオレンジ

konnna

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(2) * trackbacks(1) * 14:22 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS