ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG
<< New Order…… | * main * | 大事なお知らせが… >>



* - * - * - * *
What do you want to?
すごぃなぁ〜汗てヵ少なくとも静岡県ゎゃばぃひやひや午後に入ってから、白ぃ稲妻雷が空ヵら「どーんびっくりとヵ「ごろ…冷や汗とヵ、4時前までで勉強してたさゃヵ達ゎ、めっちゃ騒いでたょギザギザ!!しヵも先生まで一緒になって「ぃゃぁ〜悲しい」ってぁんた…汗先生でしょぉがむかっともヵく、午後になってから急に雲行きがあやしくなってさぁくもり一時期やんだんだヶんね船またザーッってあめ…今日絵文字使いすぎヵな!?
それゎまぁとにヵく、さゃかゎ結構前から真面目に
バンドを結成したぃ!!!
と思ってるんだょね。。。。。たらーっ
ちなみに、ボーカル style="color:#FF99CC">ギターをゃりたぃなぁと…さくらんぼまぁ、ぁんま歌うまくなぃし、むしろ糞へぼぃヵら、そんなコト無理だヶんさぁくるりん下向き下向き
それに今ゎ受験に集中したぃし鉛筆2
…これ読んだ人ゎ、忘れてくださぃどんっ
気にしないでっあせあせ


* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(8) * trackbacks(0) * 16:57 *

* - * - * - * 16:57 *
バンド組みたいよなああ〜♪ゥチ今ギターやっててバンド組みたいけど……そぅゅう楽器やってる子と音楽の趣味が全然合わへん↓↓SOD聞かせたら洋楽は嫌や。とかジャニヲタさんがドラムやってたりとかなャッばっかやもん(∩´М`〇)
このAVRILカワイイね。・゚☆。・゚めっちゃ加工が上手く出来てうらやましいわあvV
| デン | 2006/08/25 7:01 PM |
さやかサン,初めましてッ(・ω・)♪
ェリナです))コメントぁリがとぅございました!!ほどxZに頑張りマスL('∀´))藁
ゥチも罍海任后Mcでゎダニーが1番好きで、ダギちも好きですッb
ゥチもかなリ掃除の人になりたいと思った!藁
その人許せないけどね↓
もち相リンOKだょo(>∀<)o))♪




| ェリナ | 2006/08/26 6:37 PM |
■デン
ぉぉぉお!!!デン今ギターやってるのヵぁ★ぇぇじゃなぃヵ! 笑))やりたぃね、バンド!!!SODのコピで一致団結もしちゃったりしてwwwそヵ…そんなコト言われちゃぅんヵぁ…涙))
なにがジャニだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
くっそぉ〜!!!!!!ジャニーズなんヵより、絶対にSODの方がぃぃのにーーー!!!!!
しかも『洋楽ゎ嫌ぃゃー』て、ぉ前洋楽ゅーてもたぁくさんぁるゃろがぁぁぁぁあ怒))
デン、僕らにゎ、バンド結成の夢がぁる。
だヵら、そんな一点集中な考えゎ気にすんなぁ!
■エリナ
初コメントぁりがとぉ!!!
そヵ◆△笋辰燭 繊!!まぢ嬉しぃ★
タメやし、仲良くしょぅね♪
ダギぃぃね!!!うち誕生日一緒ゃねん 笑))
そのせぃヵ、余計好き!!!!!!!
| さゃか | 2006/08/26 7:45 PM |
これからょろしくネ⌒+。・♪*
ぉお(・∀・)!!誕生日一緒とか何かの
運命感じるし☆藁 ダギちみたぃにかっこょす
な人と同じなんて羨ましいー!
ゥチの兄はダニーと一緒なんだb(関係ない創) ってかさゃかってギター弾いてるの(・v・?)
あッ後バナーって持ってる??
| ェリナ | 2006/08/26 10:59 PM |
☆どぅも、初めまして('∀`艸★)
【LOVE MUSIC】のまぁ子と申します♪”
コメントどうもありがとうございました!!!!
めちゃ、感激ですょ(*≧∀≦)ノ
☆さゃかサンも、BUS・SOD好きなんですね〜
仲間だねぇぇwwww
ちなみに、james*LOVEデス(*´∀`*)ノ。+゜*。
☆相リン、もちろんOKです(★´∀`人´∀`★)
早速、貼っておきますねっっ!!!

*ウチのプリ帳、褒めていただきどうもありがとうございました☆★

*ウチのコト、タメ語でぇぇOKだょ(*^□^*)ノ
| まぁ子 | 2006/08/27 6:10 PM |
この前はとってもカワイイJamesのプレートありがとう!!!!!
とぉぉぉぉっても嬉しかったよ★”
お礼といってはなんだけど、ココのバナーを作ってみました(≧∪≦)
ショボイけど…良かったら使ってあげてねwww
もちろんJamesだよ!!!!!
https://www.yaplog.jp/yukasblog/img/-887647/img20060827.pngマデ飛んでみてください↑↑
| ゆか | 2006/08/27 6:45 PM |
ごめん!!!なんか表示されてなかったね…。
https://www.yaplog.jp/yukasblog/img/35/img20060827.pngでオッケーだと思います★”
| ゆか | 2006/08/27 8:48 PM |
○エリナ
まぢでぇっ!!!おにいちゃんダニと一緒なんヵぁ☆うちゎダギだヵら…ぁとハリとトムがいたら、偽Mcが結成できるね!!!笑
ただし、うちゎキモぃヵら失格!!!!!!
バナー!!!!!!!!!!!!ゆかが作ってくれた!!!だヵらそれ貼って★☆てヵ、ごめんね、相互してすぐに移転しちゃって… 汗))
○まぁこ
やったぁ!!!嬉
ぢゃぁ、これヵらよろしくねっ☆★
ぁと、相互してすぐに申し訳なぃんだヶん、移転したもんで、そのリンク貼ってくれる?ホントにごめんよぉ…
プリ帳まぢすごぃと思う♪てヵカッコイイもん
!!!!!!!ぁれってシール???印刷した奴???どっちにしろ、めっちゃ丁寧な作業なのゎ確かだヵら、すごぃとおもう!!!!!!!ぁれ商品化してほしぃなぁ〜★wwww
そしたら絶対買っちゃうょぅ!!!
○ゆか
ゎぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!嬉
ゆかぁ!!!!!ありがとぉ!!!!!!!まぢで嬉しぃょぅ・・・涙))この前のへぼ画像に、お礼してくれるなんて!!!しヵも、作れなかったバナーを作ってくれるなんて!!!!てヵ、このJb可愛いよぉ★゛、まぢ嬉しぃ…!移転したブログで、絶対使うょ!!!
| | 2006/08/28 12:25 PM |









http://whereslovejb.jugem.jp/trackback/30

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS