ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG
<< ぉ前までCrashedしなくてぃぃヵらぁぁぁぁぁぁあ!!! 涙)) | * main * | What do you want to? >>



* - * - * - * *
New Order……
ここんトコ、順調にBlog更新できてるなぁ〜おてんきなんヵ、更新してる自分自身が一番嬉しぃんだろぅなギザギザって感じする星
ぇっと、一応さゃかゎBUSTED特集など色々言ってるヶん、まぢで紹介したぃアーティストいっぱぃぉるんょぉ!!BUSTED最高ょ、愛しとるょ、でも、他にもみんなに聞いてほしぃ音楽心で感じてほしぃ結晶
』ってぃぅ音楽がぁるの汗
だヵらこの「Meet MUSIC」ってカテゴリを作ったんょくるりんムード
まぁそんなんどぉでもぇぇヵたらーっ 笑))ぇぇ〜とね、ゃっぱ、すっごく聴いてほしぃアーティストとぃぃますと、イギリス超ベテランバンド(長寿バンドってぃぅヵな)の
New Order!!!


このバンドゎ、二代目とぃぅヵー…まぁ、そんなトコだね(苦笑)みんなまだ全然若いしさケーキベテランなんてほど年言ってないもん、40代いってるヵどぅヵぐらぃ?
最初のジョイ・ディヴィジョンってぃぅバンドですら糞ヒットだったヶん、ボーカルが死んで、メンバーの作った新しいバンドがこの「New Order」。
極上のメロディー(って言っていいと思う)で作り出すロックゎ、最高だょラブラブ

続きを見る???ケーキ
ちなみに、さゃかがこのバンドに出会ったのゎ、去年の9月5日(日にちゎいらなぃねあせあせ)に買ったオムニバスCD、「ROCKS」New Order『クラフティー』が収録されてぃたのを聴いたときるんるんなんだヵクラシックも入ってるんじゃなぃの!?的なそのロックバラードに、さゃかゎぐぃ引き込まれちゃったのを覚えてるょ上向きその時ヵら、New Orderのファンになったんだぃ、僕ゎチョキ
ゃっぱこのバンドで一番のオススメとぃったら、ゃっぱ初めて聴いた
『クラフティー』だなっっっどんっアコースティクサウンドに、響く歌声に、なんだヵ異空間に行ったような気持ちになれる曲わーい
てヵ、この曲を際立たせているのゎ、『クラフティー』PV!!
特に豪華だとヵおしゃれだとヵ、そぅぃぅんじゃなぃヶん、すっごくぃぃバナナ
出てくるのゎ二人の多分ティーンのトイレで、さゃかゎこの二人のキスシーンキスマークがすごく好きラブ結構長ぃんだ、そのシーンがニコニコ
ぇっと、ストーリーの展開ゎ、クリーニング屋Tシャツヵどっかで働いてる二人が、3時を回ったときに作業服を脱ぎ捨てて外へ飛び出して、多分男の子の家でKissを始めるの赤りんごその時の、二人の緊張幸福の両方を持った表情ヵら、ゃがて互いへの情熱であふれ出す気持ちヵらヵ、いとおしそうに互ぃを見る姿にゎ、人間の「恋」抱擁とヵ「性欲」危険を感じるヶド、それがまた美しぃなぁって思うヵら、このPVが好きなのぴかぴか
絶対にオススメだヵら、一度見てくださぃひらめき
ちなみに、途中までだヶんこのPVを見れるサイトゎ、『BARKS』ヵなモグモグ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000003885
upこのページで直接見れるょ、無料だし、是非見てねかわいい

* Meet MUSIC★+。` * comments(0) * trackbacks(0) * 18:32 *

* - * - * - * 18:32 *









http://whereslovejb.jugem.jp/trackback/29

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS