ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG
<< Who’s David? | * main * | New Order…… >>



* - * - * - * *
ぉ前までCrashedしなくてぃぃヵらぁぁぁぁぁぁあ!!! 涙))
…誰ヵ助けてあせあせまたしてもピクトベアーSEによってさゃヵゎ世親を痛めつけられたょぅどんっだってね◆△覆鵐ブラシ初期化されてたんだもん!!人がせっかくできもしなぃPCで画像加工をしようと頑張ってダウンロードしてきたブラシ達が、すべてCrashしてぃた…撃沈撃沈・・・・・・・・・・・・・てヵ、お前がCrashしてどぉするょぉぉぉぉぉおどんっ冷や汗だヵら、これヵらしばらくゎ、文字のみの加工が続きます…。。。。バナナこんな風にdowndown
まぁぃぃゃ。ぅん。
ぁ、それょりね、今日ゎうちの誕生日ぱぁちぃケーキ2とぃぅコトで、朝っぱらヵら子供達がたくさん家に上がりこんできた汗まぢびびったスペードのエースと、言いつつも、黙ってケーキを作ったりなにやら手伝ってみたぴかぴかうちのの誕生日ゎ、本当ゎ8月18日だヵら、もぅとっくに過ぎてて、家族だヶでもぅぱぁちぃしちゃったんだぁあっかんべーでも、妹の友達と妹ゎやりたぃらしくて、今日決行されちゃ猫2妹といっても、さゃかの妹ゎ、決して中学生とヵぢゃぁありませんびっくり小学1年生だょ、ちっさぃらぁ!?さゃかゎ中3だもんでかわいいこぅぃぅのゎまさに、『お母さん、頑張っちゃったぁギザギザラブだょね…ニョロお兄ちゃんを比べると、もっと年の差だょ、うちの兄弟泣き顔ぁ、でも弟とゎそんなに離れてなぃよきのこグリーンどぅでもぃぃケド、うちの兄弟図ゎこうなってります汗
兄(玉美へ行きたぃらしぃきのこグリーンnext17歳
さやか(単に馬鹿禁煙next14歳
弟(どぁほぅ豚サッカーばヵサッカーボールnext11歳
妹(ボキャブラリーが少なぃバナナnext7歳

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(11) * trackbacks(0) * 17:56 *

* - * - * - * 17:56 *
はじめまして!!コメありがとうございます♪
プロフ読んだんですけど、私もプリンセス・ダイアリーのマイケル大好きですww笑
これからよろしくおねがいします☆
あッッ、よかったら相リンしませんか???
では★
| Kelly. J | 2006/08/23 7:16 PM |
遅ぃけど・・・Happy Birthday your sister!!!
そっかぁw結構離れてるんだねぇ!!![[ぅちゎ2つしか離れてないからさ;;;
| Shizuka☆ | 2006/08/24 8:58 AM |
◆◇Kelly.J◇◆
ぁ、Kellyさん!!!来てくれたんですヵぁ〜★嬉
マイケル最高ですょね、もし実在したら、絶対に超美形のいい人だろうなぁ〜…!!!
ぁ、もちろんです、ぁりがとぉ!!!ぁと、同い年とゆぅワケで、タメでょろしくねぃ♪♪
◆◇Shizuka◇◆
ありがとぉ〜!!!!!!!!!!wwwwwWWwwww
そぉなんだぁ、うちの妹とゎ、めちゃ年離れてるんょぅ。なのに、ちょっとボケ△靴討襯肇海似てしまったぁぁぁぁぁあ!!!泣
ちょっと気の毒な奴だょ全く…
ぁ、まぢ?!?!?!ぢゃぁ、Shizukaの妹ちゃんゎ、中学生やね!!!あってみたぃなぁ★☆
| さやか | 2006/08/24 5:05 PM |
じゃ、タメで!
マイケル実在したら最高だよねぇ〜ww絶対惚れるょ(笑)
リンク貼っておくね〜♪♪
| Kelly. J | 2006/08/24 5:24 PM |
ぅん、ありがと!!!
| さやか | 2006/08/24 6:38 PM |
ちゃぅでw笑
うちゎ2つ上のBrotherがいるんょ!!!
| Shizuka☆ | 2006/08/26 8:56 AM |
ぁりゃ!!!!!!驚
ごめ◆△修辰ぁ、うちにも二つ紊侶擦舛磴鵑る〜!!!たぶんShizukaと同い年★
…奴の誕生日ってもぅ過ぎたかもゃんなぁ…
てヵ、自分の兄ちゃん『奴』呼ばわりしちゃったぁ 汗))
| さやか | 2006/08/26 7:48 PM |
ぁ!まぢ??同い年かぁ♪会ってみたぃねぇ笑

ぁ!Link変えておくね★
| Shizuka☆ | 2006/08/28 1:38 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8opl4p-.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 5:13 PM |

http://mc7iqjz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 11:00 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r59o7bv.x.ex-summer.net/r59o7bv/
| カナ | 2011/08/27 8:51 AM |









http://whereslovejb.jugem.jp/trackback/28

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS