ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG
<< 頑張ったぁ〜!!!ピクトベアーSEでしたぁ!!! | * main * | ロバート・シュワルツマン >>



* - * - * - * *
大好きなゆかに!
またまた画像加工しちゃったょ!!でも今度ゎ仲間のゆかへぁげるためのヤツぴかぴかゆかにゎいつもお世話になってるから、プレゼントしたぃのょぅおてんきぁ、でもめっちゃださぃ。。。。。。さゃヵゎ未熟者でして、全くショぼぃメール
それがコレdown

ゆか、気に入るヵなぁたらーっ

* ◆◇Sayaka's Dairy◇◆ * comments(4) * trackbacks(0) * 11:11 *

* - * - * - * 11:11 *
きゃぁぁぁぁぁっっ!!!!!叫”画像、メッチャ可愛いッッ!!!!!
さやか加工ウマすぎだよ―――ッッ(//∀//)
ウチ、こんなにJBの可愛さを引き立てるような加工でしないし…↓↓
今はPCできなくてね(@д@;)
だから、携帯からウチのBLOG見てみたら、さやかがわざわざ画像貼ってくれてたでしょ??
『どんなのだろーっ♪”』ってワクワクしてたんだけど、ほんっと感動しちゃったwwwww
一発で気に入っちゃったもん★”
本当にありがとうねッッ!!!!!!
PCできるようになったら、画像をウチのBLOGで紹介させてもらいます(´∀`*)
さやか愛してるッッ!!!!!←キモくてゴメン…↓↓

あ!そういえば、さやかって携帯持ってるっけ??
| ゆか | 2006/08/14 9:42 PM |
気に入ってくれた???ぁりがとぉ〜((○'ε゜○)ノなんヵ、文字とヵやべぇ可愛くねぇんだょねぇ・・・・・。もっと可愛くしたぃ↓↓
ゅかってぃぅ字を、もっと丸っこくてカワユイのにしたかったヶん、そぅゅぅ字体が見つからなくて…。こんなんでごめんょ〜!!!
PCできなぃのヵぁ!
ぁ、うち携帯持った(3年ヵら)ヵら、メェルできるょん★゛ちなみにアドゎ↓
where_is_the_love-jb@c.vodafone.ne.jp
だょん♪
| さゃか | 2006/08/15 9:43 AM |
コレで十分かわいいよーッ(≧▽≦)ゞ
じゃあ、良かったらウチがフォントDLしてるサイト教えようか??

アドありがとう!!!
でも、さっきメール送ってみたらエラーで帰ってきちゃって…。
もう一度やってみるね(*>д<*)
一応ウチのアドも書いておきまーす♪”
goodbye.loserville@ezweb.ne.jp
| ゆか | 2006/08/15 11:34 AM |
アッ、まぢで?!そんじゃ、さやかがメルする〜★待ってて!!!
| さやか | 2006/08/15 6:30 PM |









http://whereslovejb.jugem.jp/trackback/17

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS