ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG
<< 受験生の苦悩 | * main * | 頑張ったぁ〜!!!ピクトベアーSEでしたぁ!!! >>



* - * - * - * *
音楽バトン♪
??めっちゃ嬉しぃ!!ブログ仲間ゆか(ゆかもBUSTEDが好きだょんラブ)ヵら音楽バトンるんるんが回ってきましたぁぴかぴかゆかブログゎめちゃおしゃれだょウィンクてヵかゎゅぃさくらんぼラブラブ画像とヵも全部自分で加工してて、まぢ尊敬しちゃぅピピピプシュー
そんなゆかのブログゎこちらdownhttps://www.yaplog.jp/yukasblog/ですかわいい
そんぢゃぁ早速ケーキ
◆◇1.好きなミュージシャンゎ誰ですヵぁ?◇◆
ぅ〜ん…ぃっぱぃぃるヶん、BEST5とヵにするとゃっぱ、
BUSTEDぴかぴか
SON OF DORKラブ
Avril Lavigneかわいい
H∞BASTANK足
ァ帖弔舛腓辰帆べなぃなぁ汗


◆◇2.何の曲でファンになっちゃぃましたヵ?◇◆
□BUSTEDゎ、ゆかと同じでAir Hostess おてんきこの曲がBUSとの出会いだったぴかぴか
□SODゎ、SLACKER!!めっちゃぃぃねニコニコ
□AvゎSk8er Boiてれちゃうこれが元で、さゃヵゎポジティブになった。
□H∞BASTANK・・・The leasonオムニバスCDに入ってたんだヶん、ホレたもん☆
他にもィっぱィあるヶん、例えばThe click fiveなんヵゎjust a girlだょ!!!
3.
◆◇(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?◇◆
自分ちでめっちゃィィ曲を作っちゃうトコと、さゃヵを夢中にさせちゃったトコと、曲と本人達おてんき
◆◇4(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?◇◆
なんヵここ二三日ゎ、Avの1stを聴きまくってるょるんるん
◆◇5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?◇◆
ぇぇぇぇえ〜!?そりゃもぅほとんど例外なく好きっすょぅ汗
ぁ、でもぁるっつぇばぁったヵも。。。。冷や汗BUSゎ一番好きなんだヶん、1stに入ってるwithout youが、ちょっと…ごめんなさぃあせあせ

◆◇6.ファンクラブには入っていますか?◇◆
お金と親がOKしてくれなぃ…泣き顔BUSなんヵ解散しちゃったヶん、未だに一番入りたぃバンドだょ有料

ぢゃぁこっからゎ追記で猫2
◆◇7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか? ◇◆
ぁんまポピュラーぢゃなぃヶん、アメリカのAN ANGELってぃぅバンドぴかぴか
不思議なサウンドとリズムで、最初ゎちょっと…ってなってたけん、聴いてるうちにはまっちゃった!!!

◆◇8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか? ◇◆
WESTLIFEup town girlsキスマークこれしヵ曲を知らなぃんだヶん、めっちゃ好きラブゲイの人がいるヶん、その人の声、きれぃで好きだな汗もっと曲知ったらファンになるヵもだなぁあっかんべーちなみに、この曲ゎ地元のCDショップまで、ゎざ聴きにぃってますたらーっ
◆◇9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?◇◆
AN ANGELA WAY WITH WORDSと、WESTLIFEup town girls!!
◆◇10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?◇◆
BUSTEDAvrilSODH∞BASTANKムニョムニョ
◆◇11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?◇◆
BUSとSODのティーンの男の子らしぃ(まぁ両者ともティーンぢゃなぃヶん猫2でもJamesってめっちゃティーンな顔してるょぴかぴか)歌詞が最高ムードぁと、H∞BASTANKの歌詞もめっちゃぃぃリボンこんど歌詞紹介しますょメールピンク
◆◇12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?◇◆
ロックバラードに限定するんなら、H∞BASTANKのthe leasonがダントツでぃぃと思うぴかぴかでも、みんないぃょバナナ
◆◇13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?◇◆
BUSTED、SOD、Av、H∞BASTANK、MILE AFTERピピピ

◆◇14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?◇◆
BUS、Av、H∞BASTANKゎ全部で、ぁとゎぃろぃろ
◆◇15.3人以上に回してください。◇◆
anneShizukapeachきのこレッドよろしくォ願いしまぁすおはな

* Meet MUSIC★+。` * comments(6) * trackbacks(1) * 17:23 *

* - * - * - * 17:23 *
うわぁぁぁ///
こんなにウチのBLOGを紹介してくれてありがとうwwwww
ヤバイッッ!!!すごい嬉しいよーッッ(//∀//)

やっぱりBUSTEDは最高スギだよね!!!!!
ウチも、もっと早くファンになってたらなぁ…。
さやかはミニアルバムでファンになったんだっけ??
ジャケットで一目ぼれした人と、歌声に惚れた人がJamesだったんだよね??
確かにJamesの歌声とルックスは超sweet!!!!!
Air〜の最初ってJamesが歌うやんか??それ聴いた時、『うわー!!!この声かなりカッコイイッッ!!!!!』って、一人でドキドキしてたの覚えてる笑”
それに、どうやったらあんなにキャッチーな曲が次々と浮かんでくるのか不思議だよ〜(*>д<*)
SODもすっっっごい好きだから、早く来日して欲しいねッッ★”

あー!駄目だぁ…。BUSTEDとかSODの話題になると、どうしても止まらなくなってしまう///
長々とゴメンね↓↓

ちなみに、ウチも最近アヴリルの1st聴いてるんだ♪”
| ゆか | 2006/08/13 6:14 PM |
ォゎぁ、速い返信ぁりがとねぃ!!!
ぃゃ◆△罎ゎまぢで尊敬しちゃぅょ、うん!
さゃかさぁ、ピクトベアーSEを、母上に消されてしまった…。ゃられたょ↓↓
そォそォ、さゃかゎミニから始まったのよ〜☆
まぢ感動したね、ぁのサウンドにゎ!
アヴゎさいこォォォだねぃ♪♪Whyなんヵゎ、アヴの歌唱力がすっごぃよくわかるょね!
・・・・って、うちも長々とごめん。。。
| さゃか | 2006/08/13 6:30 PM |
久しぶり!! バトンThanks!
早速やらしてもらぅねww
| anne | 2006/08/14 11:03 AM |
ォぅ、よろしくッ!
| さゃか | 2006/08/14 11:18 AM |
Hoobas私も好きぃ〜〜サマソニ前に行ったよ!!BustedにAvrilも好きだよぉ〜〜
バトンありがとねぇ〜〜
早速やってみました。
| peach | 2006/08/14 10:13 PM |
H∞BASTNKって、めっちゃェェなぁ★
ェッ!ぃぃなぁ、サマソニ!!!!!ぅちも行きたいゎ〜、サマソニとヵフジロック。。。
ぅらゃましぃ〜!!!!!バトンアリガト!!!
| さゃか | 2006/08/15 9:54 AM |









http://whereslovejb.jugem.jp/trackback/15
ativan
| bourett megan | 2007/01/02 4:02 AM |

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS