ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
New Order……
ここんトコ、順調にBlog更新できてるなぁ〜おてんきなんヵ、更新してる自分自身が一番嬉しぃんだろぅなギザギザって感じする星
ぇっと、一応さゃかゎBUSTED特集など色々言ってるヶん、まぢで紹介したぃアーティストいっぱぃぉるんょぉ!!BUSTED最高ょ、愛しとるょ、でも、他にもみんなに聞いてほしぃ音楽心で感じてほしぃ結晶
』ってぃぅ音楽がぁるの汗
だヵらこの「Meet MUSIC」ってカテゴリを作ったんょくるりんムード
まぁそんなんどぉでもぇぇヵたらーっ 笑))ぇぇ〜とね、ゃっぱ、すっごく聴いてほしぃアーティストとぃぃますと、イギリス超ベテランバンド(長寿バンドってぃぅヵな)の
New Order!!!


このバンドゎ、二代目とぃぅヵー…まぁ、そんなトコだね(苦笑)みんなまだ全然若いしさケーキベテランなんてほど年言ってないもん、40代いってるヵどぅヵぐらぃ?
最初のジョイ・ディヴィジョンってぃぅバンドですら糞ヒットだったヶん、ボーカルが死んで、メンバーの作った新しいバンドがこの「New Order」。
極上のメロディー(って言っていいと思う)で作り出すロックゎ、最高だょラブラブ

続きを見る???ケーキ
続きを読む >>

* Meet MUSIC★+。` * comments(0) * trackbacks(0) * 18:32 *
音楽バトン♪
??めっちゃ嬉しぃ!!ブログ仲間ゆか(ゆかもBUSTEDが好きだょんラブ)ヵら音楽バトンるんるんが回ってきましたぁぴかぴかゆかブログゎめちゃおしゃれだょウィンクてヵかゎゅぃさくらんぼラブラブ画像とヵも全部自分で加工してて、まぢ尊敬しちゃぅピピピプシュー
そんなゆかのブログゎこちらdownhttps://www.yaplog.jp/yukasblog/ですかわいい
そんぢゃぁ早速ケーキ
◆◇1.好きなミュージシャンゎ誰ですヵぁ?◇◆
ぅ〜ん…ぃっぱぃぃるヶん、BEST5とヵにするとゃっぱ、
BUSTEDぴかぴか
SON OF DORKラブ
Avril Lavigneかわいい
H∞BASTANK足
ァ帖弔舛腓辰帆べなぃなぁ汗


◆◇2.何の曲でファンになっちゃぃましたヵ?◇◆
□BUSTEDゎ、ゆかと同じでAir Hostess おてんきこの曲がBUSとの出会いだったぴかぴか
□SODゎ、SLACKER!!めっちゃぃぃねニコニコ
□AvゎSk8er Boiてれちゃうこれが元で、さゃヵゎポジティブになった。
□H∞BASTANK・・・The leasonオムニバスCDに入ってたんだヶん、ホレたもん☆
他にもィっぱィあるヶん、例えばThe click fiveなんヵゎjust a girlだょ!!!
3.
◆◇(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?◇◆
自分ちでめっちゃィィ曲を作っちゃうトコと、さゃヵを夢中にさせちゃったトコと、曲と本人達おてんき
◆◇4(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?◇◆
なんヵここ二三日ゎ、Avの1stを聴きまくってるょるんるん
◆◇5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?◇◆
ぇぇぇぇえ〜!?そりゃもぅほとんど例外なく好きっすょぅ汗
ぁ、でもぁるっつぇばぁったヵも。。。。冷や汗BUSゎ一番好きなんだヶん、1stに入ってるwithout youが、ちょっと…ごめんなさぃあせあせ

◆◇6.ファンクラブには入っていますか?◇◆
お金と親がOKしてくれなぃ…泣き顔BUSなんヵ解散しちゃったヶん、未だに一番入りたぃバンドだょ有料

ぢゃぁこっからゎ追記で猫2
続きを読む >>

* Meet MUSIC★+。` * comments(6) * trackbacks(1) * 17:23 *
The click five
みんなにゎ、よく行くCDショップとかってぁる?うちにゎあるょ★多分静岡ぐらぃにしか無いと思うけん、「すみや」ってトコるんるん静岡県民ゎ、主にここ行くと思うょッ!!この前ツタヤ共同経営になったみたぃだけんムードまぁとにかく、うちゎいつもそこに行ってCDを買うわけですょギザギザ上向きでも、CD一枚買っただけで金欠になっちゃぅぢゃん!?だからさゃかゎ試聴のためだけで行ったりもするょジョギング木曜日にも行ったんだケドさぁ、そん時なんかゎb5時間近くたって試聴してたっけ拍手
そん時ゎねぇ、ホントぃろんなの聞いたかわいいその時にめっちゃ欲しいのたくさんぁったラブ

 そんでね、金曜日に静岡行ったときにすみやの本店でCD買ったょんニコニコその人っちめっちゃぃぃ!!大好きになったぴかぴか最近あんまぃぃのなぃなぁ〜とか思っちゃってる人にゎ、めっちゃオススメのCDだょあっかんべーホントぃぃんだってぇ〜猫2
そのバンドの名前ゎ
Thw click five!!!
まぢぃぃっすょ、兄貴ときめき
とぃぅワケで、文章べたなぅちだけん頑張って紹介しますぴかぴか

The click five(ザ・クリックファイブ★ゎ、確か6月の中旬に日本デビューしたんやで!!でもアメリカぢゃぁすでに爆発的人気で、日本でもすぐに火がついちゃったウィンクアークティック・モンキーズ並だねぴかぴかそんなクリックファイブのデビューアルバム「GREETINGS FROM IMRIE HOUSE」でさゃかが特にすっごぃ気に入ってるのゎ、の「just the girl」(ちっとも相手してくれなぃし、意地悪唖然するんだけど、大好きな女の子についての曲わーいI tunesダウンロードチャート一位獲得ぴかぴか)との「I think we are alone now」の二曲ロリポップ!
二つともパワーポップでぃぃ曲だょラブクリックファイブゎフォール・アウト・ボーイが好きな人とかにゎオススメかなぴかぴかぁとゎうちも大好きなBUSTED!!
服装ゎビートルズだケド、別にスーツだからって本人達ゎビートルズを意識してるつもりゎなぃみたいょラブラブ
メンバー構成ゎ、EricLeadvo/Guitar)、Joe(Leadguitar)、Ethan(Bass/Guitar)、Ben(Keyboards)、Joey(Drum)の五人で、リードボーカルがエリック、四人ゎバックボーカルをやってるょきのこレッド
めちゃくちゃぃぃし、夏フェスにも出るから(UDO MUSIC FESTIBAL)、見に行く人ゎしっかり見とくさ豚
ちなみに、バックアップがすごいよ、クリックファイブゎリボン
KISSキスマークポールとかが参加してるもんケーキ

ちなみに、この写メゎクリックファイブおSonOfDorkとBUSTEDのアルバムですおてんきうちが最近よく聴くCD結晶

* Meet MUSIC★+。` * comments(2) * trackbacks(2) * 22:10 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS