ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
感動の一期一会
アルケール(意味⇒GoalKeeper)ボノ(意味⇒12。背番号が12番だヵら(●'з<●)bbb)がめちゃくちゃカッコ良ヵったぁ!最初ゎFranceのチーム対〇〇東(ウチの地元の進学校で、サッカーがめちゃ強ぃ)ヵと思ったケド、la plata(ラ・プラタ)ArgentineTeamで∪たッ(★pQ∪<*)♪そんで、ゥチゎラ プラタを応援∪たんだぁ〜☆⌒(*>U<*)+.+HalfTimeにペルーヵら来たぉじさんと仲良くなって、後半ヵら一緒に試合観戦を∪たんだ。で、前半ゎ一人で見てた(●>∪<●)wW前半の試合中、ウチゎラ・プラタのGoal側に移ってちょぅどボノの後ろヵら試合を見てたんだ。そこゎ芝生席で、昨日ゎ豪雨で、ウチが会場に来た時ゎ既にビショだったヵら、もぅこれ以上濡れたって構わねぇ〜(○´д`)ノって普通に思ってたヵら、雨に打たれながら試合を見てたんだ。ただ、ウチの格好がYShirtに学校のハーフパンツで、ヵなり謎だった(´∪`ι)だヵら、ボノと初めて目が合った時、ボノの目ゎこんなキモぃ日本人女子釘付けで∪た(´Д⊂だヶんねぇ、ボノがまたスゴぃのょ(>∀<●)∩″何回もボノがniceSaveを∪て、後半に一度ゎ決められちゃったケド、最後の最後で一点を返∪て、ラプラタゎ優勝∪ま∪たww(●бзж艸)⌒☆だヵら試合中にボノに「ゥ゛ェナスエルテ(頑張って)」トカ「エレーナボニート(≧□≦*)(カッコイイ)」ってSpanishで言いまくって∪まぃま∪た(≧へ≦;)
 でも全然こっち向ヵなぃヵら、無視されてると思ってたんだ…でも終わってカラ、ボノに「チャオ」って言ったら、笑顔でバイ□世討れて…絖絖紊瀬ラ直接会いたくなっちゃって、選手ゲートで待ってたら、五人くらぃ最初に公開ルームにぃたラ・プラタの選手が手を振ってくれたょ(●≧∨゜)ノウチもめちゃ⊃兇衒屏世(*>∪<*)ノそ∪たら関係者に「入ってもぃぃょ」って言われて、入ってったらみんなが握手∪てくれた〜★☆すげぃ興奮∪た!みんな美形だ∪Σ(☆д◎;)∪かも、握手∪てる時に選手の一人(黒髪のSexyな顔∪たPlayBoyっぽぃ人(・ε‐*))が顔を突き出∪てきて『ココにkiss∪て(●'з<●)bbb』ってゃってきて、最初(ぇ(゜Д゜*)?)って感じで状況が掴めなかったケド、分かったらめちゃ否定∪ちゃった((汗∪たヵったケド恥ずヵ∪くて断っちゃったぁ膈膈腓修鵑念豌鵐襦璽爛ら出たら、なんとボノが別室ヵら出て来て、バッタリ会って∪まったΣ(´□`;)遠くヵら見てもキレぃだったケド、間近で見たら、本物の美少年だッた…(*ノД`*)色が白くて鼻がスラッと∪てて、焦げ茶の髪の毛カールがめちゃCuteで、最初ゎ何も言えなかったケド、その時ボノが出∪た手をウチの手とパチンとゃったょ(o^冖^o)こんなにカッコイくて色気がぁるとゎ思ってなヵったょ、まぢ見とれちゃったもん…(*〇>∪ボノと似た感じの人で、ぁの時声をかけてくれた男性息子サンがすごく優∪くて可愛ぃ人だった(σ*>ω<*)σ多分背番号ゎ2番?試合中ゎHairバンド付けてて、後半終了間近に‘静西紊欧真諭★1番ょく接∪てくれたヵな(*V∀V*$)で、ボノが来て、またパチンてゃった(●>∪<●)wW英語喋れるって言ったヵら、なんか喋れますゎょってアピろぅヵと思ったのに、ゃっぱボノを前にすると無理だゎ〜膈膈腓,鵑キラされちゃぅと…だカラ、めちゃ初級【You're very cool!】って言ったょ(´δ`)ボノもウチにぃろ言ってくれてたケドSpanishゎ全然分かんなくて、混乱∪て∪まった…。
 そ∪たらボノゎオジさんに、ウチのコトを『この日本人の女の子可愛い大好き!』って言ってくれたヵら、まぢ嬉∪ヵった…★(*UωUp嬉q).*o
で、ボノの髪の毛を見てたらめちゃくちゃ触りたくなって、そ∪たらいぃょって言ってくれたヵら、ぃっぱぃく∪ゃ□世突茲拭⌒(◎'∨`dd)゜*$
 すっごく触り心地のぃぃ髪で、すべ&カールって感じだった☆ぁの色合いも素敵だйЁ♪その風景を、写真に撮ってくれて、ウチゎ持ってなくてもボノが持っててくれるなら嬉∪かったょ(◆'v`b)bその後で、みんなで軽く面白ぃ見世物をゃって、最後にCuteな息子サンと握手∪て、ラ・プラタ一行ゎタクシーで〇枝市内のサザンホテルに行きま∪たヾ(´u`*) 
 ホントにいぃ経験をさせてもらったょ〜…ウチなんヵがぁのargeBeautifulargentineTeamに温かく出向かぇてもらって…ゃっぱボノにkiss∪てもらぃたかったなぁ。ぁ〜、ケータイでボノゃラプラタのみんなと写メを撮りたかったなぁm(・△・`#)mなんて、ウチOnlyがぁんなぃぃ思ぃ∪とぃて、そんな我が儘ぃぇなぃなσ(´∪`●)とにヵく最高の一時で∪た(●*´3`b)b★。+*.
でもさ、ボノすごぃょなぁ…1番のGoalKeeperがぃて、ボノゎ控えで、昨日ゎフル出場∪たケド、ボノだってすごぃ実力だったょ゜+.(´∀`*).+゜
 ボノ大好き〜!!!今日東京でどっヵの高校と試合ゃったらArgentineに帰っちゃぅケド、これヵらも頑張って欲∪ぃなぁ(●'∨'*)一期一会って、こぅぃぅコトを言ぅんだろぅなぁ…

* ΘI LOVE SPORTSΘ * comments(0) * trackbacks(2) * 17:19 *
所属ゎ…
 そォぃェば、まださゃか何部なのか言って なかったっけねるんるん
  …ぃや、最初に言ったかも冷や汗
 まぁいぃやッ((笑   ぇっと、でゎ◆


 さゃかゎ、今中3ですラブってコトなんで、普通に考えて、部活をゃってるコトゎ分かりますよねきのこレッドさゃかゎ、女バレなんだぁ〜ッッッ☆★☆
 バレーいぃよォ〜ポッめっちゃ楽しいロリポップ!まぁ、さゃかゎレギュラーでゎなぃケド、それなりに充実した部活を送っています。我がF中の女バレゎ、何しろ人数が多ぃひやひや女テニにゎ負けますが…。女テニゎ、100人とかぃるんじゃなぃかなぁリボンまぁそれゎいぃんだけどォ、さゃかもたまにゎ試合に出ます汗
Bチームライトアタッカーとして、出場しますワッ!しかし、ローテーションの仕方を知らずに出るため、ぃつもワケ分からず、途中交代します。。。先生も困ってます[:がく〜:]「さゃかゎぃつになったらローテを理解するんだニョロって…。


まぁ、こんな感じかなッ。以上ニコニコ全然意味不明だけど…。伝わってるかな???

* ΘI LOVE SPORTSΘ * comments(3) * trackbacks(0) * 15:08 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS