ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
リリー・モスコーヴィッツならぬさやかのイケメンリスト―ガイダンス
ケーキ2今日ゎ時間がぁりそぉだヵら、さゃヵが前ヵらゃろぅと思っていた企画を
つぃにSTARTさせるコトにしますぴかぴか
…ってどんな企画だょ!?汗って思った人ゎ、大変頭がょろしぃヵもるんるんだヵら、始めにガイダンスを載せるねウィンクまず、題名「リリー・モスコーヴィッツならぬさやかのイケメンリスト」
の由来ラブラブ
Story:この前記事に出した『プリンセス・ダイアリー』(まだ見たことなぃ人ゎ、ちょぉっ…とゎ参考になるヵもだヵら、してみるとぃぃですょたらーっ)に、リリーってぃぅ女の子が出てきたでしょ?そのリリーが第一巻の時に書いたのが、ぃわゆる「自分にとってのイケメンたち」リストなのですよつばのクローバーちなみに、このリストにゎ、ミアにょるコメントもついてたヵら面白さが増してたょワッ!
そのリストに載ってたのゎ、ハリウッドスターヵら、N.Y.のタイムズ・スクエアにの巨大広告に男の子まで、さまざまでしたラッキーそこでさゃかゎ思ったのですどんっ「さゃかも自分のイケメンリストを作ろう」と!!でも、PCに載せようと思うより先に、自分の日記にそのリストを作成したのがあって、めっちゃ率直な意見とヵ書いてあってぉかしぃヵら、PCに載せようPCと思ったときゎ、少し直すことにしたから、
原作(ってぃぅのヵな)とゎちょっと違ぅょん猫2
とぃぅワケで、タイトルゎリリーから少しお借りしたとぃぅワケなのですょぅかわいい

内容:まずゎイケメンの名前を載せるょんわーいそれとプロフ、意見、職業などねバスケットボール
・・・こんな感じでぃぃヵなきのこオレンジそれじゃぁ、ぃよ一人目の紹介に入ります星


続きを読む >>

* MOVIE★L0VE * comments(0) * trackbacks(0) * 22:24 *
ロバート・シュワルツマン
今日ゎ、さゃヵの大好きな俳優さんを紹介します!!
ぇえっと…ぁんまりポピュラーな人ぢゃなぃんだヶん、『プリティ・プリンセス』とヵ『ヴァージン・スーサイズ』ってぃぅのを見たことある人ゎ、「ぁっ、知ってる嬉しい」ってなるヵも。特に後者でウィンク
その名も、ロバート・シュワルツマンRobart Schwartzman)君です赤りんご
プリティ・プリンセスの1にしヵ出てこないヵら、2の時出てなくてショックだった泣き顔役ゎ、主人公ミアの親友でぁり又天才でちょっと人を見下す口の利き方をするリリーの、ぉ兄さんのマイケル役ですかわいい
めっちゃハンサムだぁ〜モゴモゴ…てか今日ゎ時間なくなっちゃったヵら、次にク悪しく載せますね汗とりあえず画像ゎ加工したょんバナナ

* MOVIE★L0VE * comments(2) * trackbacks(1) * 10:29 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS