ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
プリティプリンセス
みんな、[プリティ・プリンセス]って映画ゎ知ってる?ぢゃぁ、原作の【PrincessDiaries】ゎ…???次回、さゃかが紹介するシリーズ本ゎ、TEENの女の子を中心に、世界中の読者に勇気笑ぃと…そして『好きな人がぃるコト』幸福さを教ぇてくれた、ラブコメの女王ラブと呼ばれるメグ・キャボットが書いた、夢のょぅな現実的のょぅなプリンセス物語、【PrincessDiaries】です★(*UωUp嬉q).*o
 でも、なんで次回…ぇ⊃⊃Σ(゜Д゜)!?!?って人に言ってぉくと、今日ゎ始めに、この本に対するさゃかの思ぃなどをみんなに伝ぇたぃヵら、本の紹介ゎ、次回йЁヾ(o>∪最近てコトゎ伝ぇてぉきます(´へ`ι)でも、映画の方ゎ3・4年前に観てぃて、その時ヵらすっかりプリティプリンセスファンでした(●'з<●)bbb
映画の方のstoryゎねぃ、本とゎ微妙に違ぅんだなd(・∀≦●
でも、主人公のミアと親友のリリーが笑ぇるのゎ変わらなぃし、リリーのぉ兄さんでぁり、またミアの好きな人でもぁるマイケルがカッコイイ(まぢでッ(●≧∨゜)ノ)のゎ、原作と変わらなぃょ(●p'v`d#)そんな中心人物たちが贈る、Lovestory…
 さゃかゎ何ょりも、主人公のミアのドレス姿に魅了された。
ミアの変貌ぶりにも。ぁんなにダサかったのに。
         「人ってこんなに変われるの…?」
めちゃくちゃ感動したのを今でも覚えてる。
その当時、ぃじめですっかり自信を無くしてぃたさゃかの胸に、何か熱いものが溢れだ∪てた。その時ヵら、ミアゎさゃかの憧れになった。ミアの好きな人・マイケルもさゃかの目に焼き付ぃた。
 何年か経って、中二の時に転校して、すっかり友達ゃら好きな人ゃらを作ってたヶド、ぃろ疲れてた。まだ、友達に裏切られる可能性を恐れて、ぃつも本音をみんなに言えずに、悩みも心にしまぃ続ける自分がぃた。だヶど、先月くらぃにWOWOWで[プリティプリンセス2]を見た。
 マイケルが出てこなかったのゎかなりショッキグな話だヶど、またしてもミアに元気づけられた。2でミアゎ、結婚する。でも、ハンサムな婚約者とぢゃなく、王位継承権を狙う元ライバルの方のハンサムな男の子と恋に落ちて(●>∪<●)wWまた、熱い思ぃが帰ってきた。
 でも、マイケルがぃなぃのゎモヤ△靴拭
 そして7月28日―…友達と静岡の市街へ出掛けた時、駅の中の本屋で本を読みあさってた時、この【PrincessDiaries】の文庫版の一巻が、立て掛けてぁった。帯にゎ、『全米の女の子が大絶賛☆⌒(*>U<*)+.+M・キャボットの贈る、大ヒット映画・プリティプリンセスの原作σ(´∪`●)』みたぃなコトが書いてぁった。真っ先にレジに向ヵった。
「ミアにまた会える…リリー&マイケルにも」ゃっぱり感動した。

日記形式でミア自身が語る、『プリンセスダイアリー』。早く続きが読みたぃ。でも、続本ゎどこにも売ってなかった。だヶど―…8月6日、市の図書館で海外文学を読みあさってる(読みぁさるの趣味だヵら。。。ヽ(*`Д´)ノ)途中、きゃたつを見つけたさゃかゎ、
適当な場所で1番上の段の本を見てみた。目の前にゎ【PrincessDiaries】の3巻までの3冊が並んでぃた。またしても真っ先にこの3冊の本を借りた。スティーブンキングの「ゴールデンボーイ」ゃ映画「普通じゃない」の原作と一緒に。ちなみに、一巻も借りた。
 一巻ゎ文庫版だヶど持ってぃるのにも関わらず…´・ω・)とにヵく、それで4時間近くかけてシリーズを読み上げた。マイケルゎ3巻までちゃんと出て来た。
しかも最後ゎミアと両想いなのが分ヵってKissKissFrenchKiss....キスマークぁの時間中、爆笑したりじ〜んとしたり、マイケルとミアのじれったさにヒヤヒヤしたり…でも最後ゎこっちまで幸せだった。Fictionって分ヵってるょ。だヶど、大好き。 ミアの数学の出来なさゎ、さゃか並み。でもミアのぉかげで勉強する気になった!!!まぁ、さゃかにゎマイケルとぃぅ天才がつぃてくれるワケぢゃなぃヶど…それヵら、この前失恋しちゃったヶん、マイケルみたく素敵な男子のさらにカッコイイとこを見つけちゃったヵら、もぅぁんな糞ったれゎ好きにならなぃだろぅな〜(★pQ∪<*)♪近々お金がたまったら、【PrincessDiaries】を捜して全巻買って、最新作の四巻も買うつもり(´∪`*).+゜めちゃくちゃ長くなっちゃったヶん、こんな風に、【PrincessDiaries】ヵらゎ、めちゃ沢山の感動をもらぇます(*V∀V*$)ぜひ、本屋さんに行ったら【PrincessDiaries】を手に取ってみてйё(*〇>∪


* BOOK ON! * comments(2) * trackbacks(0) * 21:25 *
SLAM DUNK..........
まぁ忙Uぃんだけどさ汗、今日ゎこの二ヶ月で一番時間が取れるから、マトモな記事書くコトにするょウィンクえぇ〜っと、さゃかゎぁんまり漫画にゎ興味を示Uませんのですゎ豚手を出すのゎ小説ばっかだね、ぅん。とぃっても、ティーン向けのが多ぃカラ、その辺ゎ他人と変わりなぃカラ安心Uて。暇があったら紹介するょるんるん無理やり図書専門委員((中学の生徒会活動))に入ったけど、クラスの学級文庫ゎ結構気ぃ使ってるし、センス(ん〜…つぅか面白ぃヤツ?)ぁる小説Uか読まんカラYES!ひとつの小説にすっごぃ入り込むけど、ウチゎヲタにゎ向いてなぃょ[:ふぅ〜ん:]そんなぁまり女の子らUくなぃさゃかだケド、唯一ずーっと変わらず好きなのが、井上先生星作の、伝説のバスケ漫画「SLAMDUNKなんだッラブぅゎッ、テンション上げ上げだゎ上向き最近好きになったトカぢゃなぃんだな、それが。めっちゃ遡っちゃうけど…それゎさゃかがまだ、1才の頃くらぃカラなんですゎなピピピまだ宇宙語と日本語をW使用Uてた頃カラおはなその頃TVでゎ、アニメ版「SLAM DUNK」が放映されてまUた。一応、リアルタイムで見てたんだって。自分でもビックリUたのが、この後の話題ね冷や汗当時まだ、ろくにろれつの回らなかったさやかの発Uたかず少なぃ日本語の中で、パパママ(普段ゎんな呼び方Uなぃょ猫2)もびっくりUた単語、その名も…
流川☆★
…分かる?さゃかゎ今でもるかゎ大好きなんだょ〜ラブラブ
そこらの顔でセレクトUちゃぅみぃはぁPeople青りんごとゎ違って、るかゎすぅぱぁプレイゃ謎の一言、趣味ゎ寝るコトってのも含めて愛してるんですょぴかぴか

* BOOK ON! * comments(2) * trackbacks(0) * 18:57 *
変なハマリ癖。。。
もォいっちょ記事書くッッ!!
3月くらぃカラ、さゃかゎ新聞に毎日載っている、
「メタボラ」とぃぅ小説を読んでいます!…といっても、最近忘れてる((汗
内容ゎ…―なんかぁ、記憶喪失の人と昭光って人の話。
・・・・それだけじゃわかんねェょッッッΣ(´□`;)ぅん、だろォね。。。。
だってェ〜、説明するのに難しい小説なんだもんッ♪♪((開き直んなょ!
まぁ〜、気になった人ゎ、朝日新聞の日刊で探してごらんょ☆゛
絵付きだし、すぐ分かるに違いなぃ!ぅん。

* BOOK ON! * comments(0) * trackbacks(3) * 16:16 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS