ここをクリックしてみてっ!
きっとさゃヵのきもぃ情報が分かっちゃぅょ★笑))

ちなみに、このブログゎSODゃBUSTEDゃそぅぃぅバンド&洋画&さゃヵのくだらん日記を主にしてます♪
まぢつまらんヶん、ょろしく!!!



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RINKS★BUNNER
 

LINKS
BLOG



* - * - * - * *
Who’s David?
おとといの続きで、今度ゎ『Who's David?』の紹介をします自動車
この曲も、『Crashed The Wedding』と同じく全英No.1獲得曲王冠2なんだヶど、『Crashed〜』との違ぃゎ、恋の終わり失恋の曲ってぃぅコトヵな下向き
前者ゎタイトルでも分かるょぅに、「今日結婚式チャペルをぁげてぃる彼女を奪還してクラッシュするぜぇくるりん!!とぃぅコトで、実際にクラッシュしちゃぅ、ドラマみたぃだヶど、どこヵ幸せな気持ちになれる曲ですイヒヒポイントゎ、そのユーモア加減。歌詞の中で、『ついでに彼女の新しぃ苗字最高にダサヵったピピピなんて歌詞がぁるヶど、まさにJamesギャグセンスの見せ所だと思ぅアートそんな前者に比べて、後者ゎしつれんソングなだヶぁって、少しネガティブな感じヵもしれませんトイレでも、BUSTEDBeautifulコーラスが聴けるし、ぁのジャケットゎ最高だねわーいてヵ、このジャケットねdowndown

この曲のカギマル秘ゎ、なんとぃっても彼女の浮気発覚冷や汗の原因になるケータイ電話ケータイそれと関連付けてヵ、ジャケットのタイトル部分ゎ機械的な感じだヶどカッコイィ感じの文字になってぃますね拍手ナイスセンスだねるんるんまた、ジャケットの写真のBUSTEDのカッコイイコトといったら…ラブラブJamesギター姿ゎ、こんなにも男らしぃんですょぴかぴかポイントゎ、サングラスでBaby Faceを隠しているコトですね、それによって男っぽさが増していますキスマーク
Mattとぃぅと、めちゃくちゃかっこよく決めるべきトコろでマイクをかじってしまぅそのお茶目加減ゎ、いつも通り素敵ですときめきでも、よぉ〜くみれば分かるとおり、赤髪おしゃれに決めています揺れるハートちなみに、Jamesもこの頃ゎ後ろの髪を青く染めてぃて、小鳥ちゃん的可愛さがぁりましたょてれちゃうそれヵら、Charrieドラムが一番の決め手ハート大小BUSTEDファンのみんななら、Charrieゎ元々ドラマーだったのをご存知ですょね足Charrieゎ、楽器に関してゎ、ほぼ万能の天才ですょぴかぴかだヵら、ここでCharrieの得意分野発揮とぃったとこですヵねギザギザムード
とぃぅコトで、チャーリーにつなげて、『Who's David?』のB面の極を紹介してぃきますCDこの曲でゎ、ラップの方ゎMattJamesが担当して、Charrieドラムをやっていますケーキライブの映像を見ると分かりますよハートのエースこの前も紹介したとおり、このCDの中にはいっている『Where is the love』BUSTEDBlack Eyed PeasとぃぅR&Bのグループをカバーした曲ですきのこレッドこの曲ゎ、とてもすばらしぃ意味の曲で、戦争を進めた政府を批判し、『平和』とぃぅコトについて歌った全米No.1ヒットの曲です、だヵら、単に「ぃぃねひらめき」ぢゃなくて、その意味をよく考えて聞いてみてくださぃ結晶さゃかにとって、BUSTEDが歌ったなかで一番いぃ好きなカヴァー曲ゎ、この『Where is the love』です!!他のも、カヴァーゎほとんどが最高ですヶどね汗それでゎ。、次のBUSTED特集でゎ、「BUSがカヴァーした曲」を紹介したぃと思いますリボン
ちなみに、さゃかのブログのサイドバーに、『Who's David?』の商品が載っているので、そこから購入できますょギザギザわーい
1. フーズ・デイヴィッド
2. ホエア・イズ・ザ・ラヴ
3. フォール・アット・ユア・フィート
4. ティーンエイジ・キックス ※〈エンハンストCD内容:フーズ・デイヴィッド(ビデオ)〉

* BUSTED・。+`。 * comments(0) * trackbacks(2) * 17:31 *
ドイツでも人気でした。
BUSTEDで一番オススメなシングルゎ何?って聞かれたら、みんなゎ何て答える!?さやかだったら絶対『Who's David?キスマーク『Crashed The Weddingチャペルだょーーーーーーーー!!」って答えると思うなっケーキBUSTEDの2ndヵらのシングルにゎ、PVミニポスターがつぃてるってぃぅ特徴がぁるょね猫2そんなBUSの超お得シングル(もちろん『What I Go To SchoolFor学校とヵも含めてだょ)の中でも、ゃっぱりこの二つヵなぁって思ぅぴかぴか
この二つゎ、全英No.1王冠2も記録してぃて、BUSTED全盛期、また、BUSTEDを象徴する代表曲でもぁるじゃんかわいいでも、それよりもさゃヵが重視して行ってるのゎ、この二つのシングルに入っている曲目音楽なんだリボン
『Crashed〜』につぃて言うと、やっぱり魅力ゎBUSがドイツデビューしたときにドイツで打ち出した、『HURRA,HURRA,DIE SCHULE BRENNT』が収録されてぃるコト!!これゎ今までのBUSTEDとゎ、少し違った感じの曲で、もちろんPOPだヶど、そこに強烈なPUNK色も入ってきていて、サイコーな曲だょどんっ
ちなみに、各メンバー好きさんへの参考になれば…
James好きさん⇔正直、今回のJamesの歌い方ゎ、いつもみたく甘〜ぃ声キスマークじゃなく、Jamesが魅せるもぅひとつの魅力ともいっていぃ、茶目っ気あふれるパワーボイスだヵら、「JBの甘ぃ声が好きなの〜ときめき一直線な方にゎ、Jamesだヶ見て言うと、ちょっと向いてなぃヵも・・・あめでも、Jamesのすべてが好きな人にゎ超お買い得品揺れるハート
Matt好きさん⇔この曲ゎ、まさにMattファンのための曲とも言っていいでしょぅ!!なぜなら、この曲ゎMattが重大な鍵を握っていて、そしてMattのパワフルボイスが最大限に生かされてるからおてんき
そして、PVを見たらますますMattワールドへ入っちゃぅぞ〜っロリポップ!
Charrie好きさん⇔ぃつも通りだヵら、安心して聞けると思いますょモグモグ
でも、曲の感じがいやってぃぅ人ゎ出現するかも…くもり

まぁそんな感じで、オススメです汗
他にもいい曲入ってるから、まづゎネット上で試聴してみるとぃぃょハートのエース
明日ゎ『Who's David?』の紹介するょぴかぴか

* BUSTED・。+`。 * comments(5) * trackbacks(5) * 21:45 *
それだヶで?!?!?!
ちょっとブログ放置してたぁーーーーー汗
ぁ、昨日めっちゃぃぃコトぁったでぴかぴかなんヵ、とぁる番組のオープニングで、
BUSTED
『Crashed The Wedding』

まるまる1番ぜぇぇぇえんぶ流れた!!

その番組ゎ観ずにWOWOWで「ドッヂボール」ってぃぅ映画を見ちゃったさゃヵだヶん、
気持ちゎヵなり絅沖絅欧世辰燭 [:ラブ:つヵ、まぢでセンスぃぃね、ぁの番組のプロデューサーさんゎあっかんべーJamesの声にゎ、相変わらず惚れ惚れする〜ラブラブなんでぁんなにカッコイイんだょJBーーーーーーー泣き顔ジョギング
とぃぅワケで、Jamesの画像を加工してみたギザギザムード
タイトルゎ、『Mail from James』揺れるハート

画像とぃえば!!さゃかねぇ、今日の午前2時くらぃっから4時前まで、ブログのタイトル画像を作ってたんだょぅムニョムニョめっちゃ眠かったヶんさzzz
で、出来上がったヶん、いざ貼るぞイヒヒって時に、なんヵ画像をアップロードしても、何回やっても「形式が不正です」ってぃぅワケの分からんエラーになってしまって、結局あきらめたヶん、
">「俺(ぉぃ◆帖砲龍賚を無駄にするなぁぁぁぁあ!!!
って感じだし…ぶー
ょく分かんなぃんですけどぉーーーーニョロこれじゃぁいつまでたってもブログタイトルを貼れなぃよ足
誰か画像の形式の変換方法を教えてくれぇ−−−あせあせ

* BUSTED・。+`。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:02 *
頑張ったぁ〜!!!ピクトベアーSEでしたぁ!!!
ぉはょ〜ござぃますおてんき今日ねぇ〜、早起きしちゃったょ笑))
珍しぃなぁびっくりでもなんヵぃぃ気分ですねぇムード
つかみてコレ!!ちょっと頑張ってピクトベアーSEをもぅ一回ダウンロードしたぴかぴかそんで加工してみた豚jAMESだょケーキ


* BUSTED・。+`。 * comments(0) * trackbacks(0) * 10:18 *

RECOMMEND
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)
グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ザ・クリック・ファイヴ
パワーポップのニューヒーロー(●'з<●)bbbめちゃくちゃぃぃぜ!!!ちなみにドラムのジョーィゎハリウッド俳優の助手・ハートネット似!!!笑))
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション (JUGEMレビュー »)
フーバスタンク
大ヒットシングル、「ザ。リーズン」を収録した、フーバスタンクの2ndALBUM!ロックバラードの最高傑作とも言われた、洋楽ファンなら必須のアルバム★★
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
人気を不動のモノにした、Avrilの2ndALBUM!世界ゎアヴリルの虜!!!
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー
ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー (JUGEMレビュー »)
バステッド
未だ多くの人に愛されてぃるBUSTEDのデビューシングル!
これゎ一体何のジャンルなんだ?!」と、英・音楽業界を騒がせた、大ヒットシングル☆★
素材をお借りしています
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS